2014年1月6日月曜日

ほほえみ

 
本日からお仕事がはじまりました
朝は、大変お世話になっております。優子さんと打合せです。
屋久島に移住して地杉の幹と枝葉の精油を作りと、
和のアロマセラピストをしているお友達の渡辺優子さん。
積もるお話と、今後のお話ができました
お土産に屋久島産の有機無農薬ぽんかんをいただきました〜✳︎
美味しく頂きます。
お昼は、大変お世話になっております『バルーレ』株式会社ランドへ ご挨拶  
阿部社長  吉羽先生 加藤さん私の元気のみなもとです!
 
本日も終日お客様のご来店がありました。
✳︎クライアントさんから嬉しいお言葉を頂きました。
「初めの香りで全身リラックスができた状態でマッサージに入れて最高でした。
終わった後の感じも残らず吸収したようでサラッとしていて気持ちが良かったです。
OILひとつでこれだけ差があるのは感動❗️」
 

★仕事も恋愛も頑張りたいところです☆
かおりはたいせつです
応援してくれている彼・家族・友人に感謝しております。